Latest Entries



ひっさびさの更新ぜよ(´゚д゚`)

どうもさっちーです

慎さんからなんか広告でてるよwwwww
って言われたからあわてて書くよ(´゚д゚`)

は~げはげ

最近ではDDが流行っていますが、
うちも相方とDDまわしてます^^

はげじゃねぇし

PT押しの場所?森境?←なんて読むのwww

ギルドメンバーとたまに行きますけど・・・

ポイント4倍うますぎでしょo<´゜ω゜` ;>o

こうなる森林回す気はなくなるけれども・・・
結局時間かかっちゃうので森林行っちゃいますよねぇ(´・ω・`)

~余談溜まり場での暗黒の力~
暗黒の力には・・・

かてない・・・

・・・
勝てねぇっすわ(・´ー・` )

ランキングボタンです↓

やっと普通のブログかけるぅぅぅ(´> ω <`。)ふぇぇ…

はいどうもさっちーです><

いやぁー溜まり場米俵殺人事件おわりましたよぉ( ゚Д゚)

おとしどころに困りましたが、やっぱり最後は姉御に決めてもらいました(●´ω`●)

やっとまともにブログがかけますwwww

その1発目がこちら


ニーズ

ブログランキング4位の慎さんと
いつもペアで行ってるうずらさんです。
だいたいは、ペアで行ってるんですが、今日は
連ペアGHMDで連装備を忘れて中に入るという
大失態をおかしまして、
たまにはトリオでもいくかなぁとおもって溜まり場で誘ったんですが、

皆離籍してましたねwwww

慎さんもバイトという事で駆け足でやっちまおうと
やったらぽろっと出まして、

ニーズ2


きましたわぁあああああああああああ(●´ω`●)

意外と回さないうちに出てしまったので、大満足です。

世は究極だか何だか知りませんけどチケットきてカンカンして
+9ヴァナる2個とかできてねぇ・・・・けんさん!!!!
と軽く煽っていくスタイル。(●´ω`●)

精錬で高額品作るのもいいですけど、うち的にはやっぱ
レアドロップ出る方がやはりうれしいですねぇ(●´ω`●)

ほくほくです(●´ω`●)


ブログランキングボタンです↓

最終話 結局寝れずにオチ書いてるしよぉo<´゜ω゜` ;>o

前回までのRO

邦衛

どうも田○邦○です。

ちゃうわwww
・・・

真犯人だとおもったせなさんがまったくの見当違いと気づく前に
謎の人物が現われるという不可解な事が・・・・
ついに完結!!溜まり場米俵殺人事件の真相とは!!!


???「さっちーまだまだやな」
さっちー&うずら「だ・・・誰だ!!!!」

幸子

???「私だ!!!」
さっちー&うずら「あ・・・あなたは!!!!」
さっちー「高身長・高収入・好青年の姉御じゃないすかヤダー」
姉御「せやな」
うずら「で?姉御さんどうしたんですか?」
さっちー「そうですよ姉御・・・今本番中で・・・・」
姉御「Σ(゚◇゚;)マジデッ!?」
さっちー&うずら「ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)」
姉御「o<´゜ω゜` ;>o」
さっちー「・・・」
うずら「・・・」
姉御「まぁさっちーこれみるんや」
さっちー「(いきなりぶっこんできたなぁ・・・」


米俵殺人事件のオチ

さっちー「これって1話にでた写真じゃないすか」
姉御「丸でかこってあるところみてみ?」
うずら「これこれ・・・・って書いてあるところですか?」
姉御「せや!!」
さっちー「・・・!!!!!11111」
姉御「さっちー気づいたか」
さっちー「えぇ・・・気づきましたよ・・・・」
うずら「?????」
さっちー「そう・・・最初から溜まり場で・・・」
姉御&さっちー「殺人事件はおきていなかった!!!!」
さっちー「o<´゜ω゜` ;>oまってまってwwwなんで今姉御言っちゃったの」
姉御「せやかて工○!!」
さっちー「姉御それあかんwwww」
姉御「せやろか?」
さっちー「せやろ?」
姉御「せやな」
さっちー「姉御無限ループなるwwwww」


事の顛末はこう・・・・・


米俵殺人事件

新しい衣装米俵が転ぶと米が散らかるというので確認のために毒瓶を飲んで転んでみただけ。
それを勝手に殺人事件やーーーと言ってただけという・・・



さっちー&うずら「・・・」
姉御「(´> ω <`。)ふぇぇ…」
うずら「ご主人・・・こんなオチでいいの?」
さっちー「いいんじゃね?中の人結局着地点みいだせてねぇしwww」
姉御「Σ(゚◇゚;)マジデッ!?」


溜まり場米俵殺人事件    完


・・・こんなオチでいいの(´゚д゚`)

第4話 いい加減犯人でてきてよぉおおおお><

前回までのRO><

犯人3

またもギルドマスコットよんをオチに使うも、やはりしっくりこない。
もはやどこに向かってるのかがわからなくなっている中の人
ROではDDfが始まり、ブログどころではない模様・・・・
今回はどのようにオチをつけるのか・・・・

無題

さっちー「おいメイド!!メイドは今日はいるか!!!」

うずらん

うずら「へい。旦那お呼びで!!」
さっちー「お前は江戸時代の何かか(´゚д゚`)」
うずら「で?ご主人どうしたん」
さっちー「どうしたもこうしたも、前回2回とも臨時行きやがって」
うずら「ぇーだって~臨時~たったんだもん><」
さっちー「・・・」
うずら「・・・」
さっちー「で?今日は?」
うずら「もっちろーん今日もあrlmjhづいf」
さっちー「ふぅ・・・捕獲と・・・」
うずら「んーんんーーーー!!!(何するのwwww」
さっちー「今日はこっちに付き合ってもらうからな(´゚д゚`)」
うずら「んーんーーーー(かしこまりました」


第4の容疑者
・・・

さっちー「今回の容疑者はこちら」
せな「・・・」
さっちー「・・・」
せな「・・・・・・」
さっちー「・・・・(ドゴォ」
せな「(;´Д`)ゲロゲロ魔力」
せな「ちょっとさちさんwwwそれは1/7までっていったでしょ」
さっちー「ごめん。ネタが思いつかなくてつい・・・(●´ω`●)」
せな「かなしみ・・・」
さっちー「で、せなさんここでおきた殺人事件なんだけど・・・」
せな「!!!(ノビィテギィ」
さっちー「!!!メイド今だ(´゚д゚`)」
うずら「アラホラサッサー」
さっちー「だからどこのヤッ○ーマンだよ(´゚д゚`)」
―バサッゴトドシャーーン―


せな「ちょっとぉやめてくださる?」
さっちー&うずら「やったーーーーやっとこのネタじゃなかった事件おわううううう」


???「HAHAHAさっちーまだまだやな」
さっちー「!!!」
うずら「あれはまさか・・・・」


次回最終話  オチが意外と近くに落ちてた・・・オチだけに(´_ゝ`)

※次回いよいよオチが!!!って・・・寒過ぎね?

第3話本当の犯人はここに・・・

前回までのROo<´゜ω゜` ;>o

犯人3

オチをつけるべくギルドメンバーのマスコットよん。を使ってみたものの
まさかのこれじゃない感o<´゜ω゜` ;>o
そしてメイドも臨時に行くという支離滅裂な展開。
中の人も着地点が未だに見つからず、さっさとやらないといけないという。

しかも自分のブログより、ROブログランキングの中の慎さんだったり、ぽあさんの所に行ったりと
なかなか自分のブログに集中出来ていない状況wwww
果たして中の人は着地点を無事にみつけられるのか・・・・


無題

さっちー「おーいメイド!!!メイドはおらんか(´゚д゚`)」
さっちー「・・・あれ・・・また手紙・・・」

ブワヤ3S立ったからいってくるーーbyメイド

さっちー「また臨時かよ(; ・`д・´)」

さっちー「仕方ない・・・今回も一人で行くか・・・」

第3の容疑者達
犯人4

マスタ「お、さっちーおっすー」
ふぃりさん「さちさんこんばんわ~(*'▽')」
さっちー「はgじゃなかったマスタ、ふぃりさんおっすー」
マスタ「はげじゃねぇよ!!!!!111111」
さっちー「まぁ落ち着けwwww」
ふぃりさん「さちさん今日はどうしました?」
さっちー「実はですねぇ・・・・今日はあなた達がネタじゃなかった犯人デス」
マスタ「ぶwwww」
ふぃりさん「wwwww」
さっちー「というわけで犯行時刻お二人何してた?」
マスタ「さっちーよ・・・これをみなさい」
米俵殺人事件

マスタ「画面左下におるだろwwww」
さっちー「・・・」
マスタ「・・・」
さっちー「だから犯人なんでしょ(´゚д゚`)」
マスタ「おいいいいいいい」
ふぃりさん「あれ?でもこの日ペアでGHMDいってませんでしたっけ?」
さっちー&マスタ「・・・」
さっちー&マスタ「せやった( ゚Д゚)」
さっちー「もーよんこっちこいwww」
犯人3

よん「さっちーなーにー」
さっちー「・・・(首ギュー」
よん「ぐぇぇ」
よん「またこのオチなの」


次回第4話次こそは本当の・・・・

・・・これ天丼ってやつだ( ゚Д゚)

Appendix

プロフィール

霧島沙知

Author:霧島沙知
名前:霧島 沙知
性別:・・・
特技:嶺上開花
   数え役満
   (´゚д゚`)いたしません(´゚д゚`)

※サムネは完全身内ネタです(´_ゝ`)

ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

きゃうんたー

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
